♪「フランス語のへや」からお知らせ♪

更新日:5月16日

「フランス語のへや」より6月、7月のレッスンついてご紹介です。


6月、7月の授業では、南仏の Grasseグラースという香水の町を取り上げる予定です。

今回ご入会していただいた方には、グラース産オードトワレ(4ml)をプレゼントします!



授業では言葉の学習だけでなく、フランスの地方文化やその土地ならではの特産物もあわせてご紹介していきます。

なかなかフランスにもご旅行できない中で、夏の地中海、香水・・と開放的な気持ちになってご参加いただき、フランスについていろいろ知っていただけたらと思います。


少しでもフランスに興味がある方大歓迎!フランス語は難しそうと思っている方でも全然大丈夫です。

ぜひ1度体験にいらしてみてください!

 

講師はフランス語教諭の岸本恵実先生!仏文科を卒業されており、自身もフランスでの留学経験をお持ちです。フランスについて知識豊富な岸本先生がフランス語をより身近なものにすべく、楽しみながらフランス語のレッスンを進めてくださいます。



下記フランス語のへやについてのブログもチェックしてみてください。

⇩⇩⇩

♪ブログはこちら♪

 

★詳細についてはこちら★


体験レッスン(1回のみ無料)も受け付けております。


開催日:毎月第2・第4金曜日

時 間:12:30〜13:30

参加費:月謝4,000円(税込)

    ※月2回の参加となります。

持ち物:筆記用具


ご参加ご希望の方は随時受け付けておりますので、いつでもお気軽にご連絡ください。

TEL:03-3397-7225  利用時間:9時~21時 休館日:第1・3火曜日


⇩こちらからも受付可能です⇩

おとな対象事業 | コミュニティふらっと東原 |

閲覧数:37回0件のコメント